Entry Navigation


category
スポンサー広告

水草色々

画像 001
画像 002
画像 003
画像 004
画像 005
画像 006
category
水草

浄水器

去年の終わりにマーフィードのRO75を使っていましたが
今回グレードアップしました。
画像

ROは飼育者によって色々捉え方は有ると思いますが
私は4,5年前からずっと使っています 
安心して使える1品だと思っています 
栄養素など気にされる方は尚更だと思います
不安定な湧き水より… 危険な水道水より…
純水ならミネラルなどを規定量入れればいつでも同じ水になります
考え方は飼育者次第ですかね(笑)
category
ビーシュリンプ

水草&Rossoオリジナルフード

いつの間にか水草が一杯になりました画像 001
画像 002
画像 003
画像 004

お気に入りはこのハイグロ パープル

画像 005
本日Rossoの店長さんからプレゼントが届きました 有難う御座いました

早速やってみます かなりのお勧めフードですので皆さんも買ってみてください
category
水草

スペシャル個体画像集

画像 011
画像 012
画像 014
category
ビーシュリンプ
