Entry Navigation


category
スポンサー広告

ゴールデンウィークセール

画像 007
 

画像 003
アルタムエンゼル コロンビアワイルド 7ヶ月でバカデカクなりました。画像 005
APエリザベサエ トゥッカーノレッド オス またまた連続で産卵中 

どんだけ産むのやら…
category
ビーシュリンプ

候補達

こんばんは 今回の祭候補達でした。
画像 003
画像 004ブルーボディ ♀ 
特価98000円売り切れ
画像 005ビッグ系 抱卵 特価64800円
画像 006ビッグ系 ♀ 特価49800円
画像 007
ビッグ系 モスラ モリモリ 特価69800円
category
ビーシュリンプ

やっと出品!!

こんにちは 先ほどやっと出品完了いたしました(汗)

今回はモリモリの黒で勝負です 画像 009
画像 005
注目はボディですが本当は足です 

99パーセント黒で白が入っていません(1箇所に1パーセント白が有りました)(笑

皆様のご入札お待ちしております 

終了日は23日の22:45です
category
ビーシュリンプ

濾過槽…ぶっ壊れました。

今朝 水槽の照明を付けてすぐにい変異に気付きました。

画像
当方のろ過は集中ろ過のオーバーフローで画像の水槽4本が繋がっています

出品用の画像を撮ろうとしていたので余計に焦りが

すぐさま復旧及び水換え 今は大分よくなってきましたが

出品は明日に致します 
category
ビーシュリンプ
