Entry Navigation

オープン祝い

早寝早起きが日課のえび伝です こんにちは

早い時で20時 遅い時でも23時に寝ています 

朝はご老体並に早く5時から6時には起床しております 

そのうち近くの公園で太極拳などをしているかもしれません

この度16日にオープンされるレッドフェアリーさんとご縁があり

えび伝の黒ビーを置いていただく事になりました。

早速 本日発送いたします なかなかのグレードですのでお早めに

ご来店、ご購入お願いします 予定が取れればなんですが

オープンイベント期間中に直販もかねて出現するかもです?

リンクもつけていますのでご覧下さい
category
ショップ

GENKI in 東北

昨日 無事に帰ってきました。

今回も苦手な飛行機でしたが仲間が沢山いたのでちょっと安心して

仙台に向かいました画像 002行きは全然揺れなかったです 

到着後 画像がないことに今気付きました すみません 他ブログをご覧下さい

宿泊&宴会会場です画像 010
皆さん 結構お疲れモードです 

翌日はGENKI本番でしたが飛行機の都合で

12時過ぎに皆さんとお別れ 画像 011
帰りの機内からの写真 帰りは到着前に揺れました 無事に着陸の後

手にビッシリ汗が…

今回もたくさんのかたに出会えて嬉しかったです 

1年ぶりにお逢いする方もGENKIで安心しました

また必ず東北に訪れますのでそれまでGENKIで!!
category
ショップ

発送完了

本日 仙台ROSSO,東京ローキーズ インターナショナルに

えびを発送致しました。 

週末天気は荒れそうですが是非見に行ってみて下さい

両店とも良いメスを入れていますので早い者勝ちになると思います

地元ストリームにもえびを補充しております 是非お越し下さい
category
ショップ