Entry Navigation


category
スポンサー広告

すごく綺麗です

昨日、朝起きると荷物が届いていました。

画像 012水草はあまりわかりませんが何だか高級そうな

水草だとすぐ分かりました。 それではご覧下さい
画像 013
画像 014
画像 015
どれも遠近法で撮っていません 本当にデカイ!!
画像 016
画像 017
画像 018
現在60センチの水槽に浮かべていますがエキノ水槽を

立ち上げ検討中です
画像 011
更に特産品まで、T畑さん 本当に有難うございました。

恐ろしい世界に足を踏み入れようとしています(笑)
category
水草

オークション

こんな時間に更新です

実は久しぶりにヤフーオークションに出品いたします

その準備でこんな時間 約4年ぶりですので

本日の出品は派手に行きます もし良かったらご覧下さい

只今、続々出品中!!

画像 002抱卵 お勧め個体です

画像 003メス モリモリ個体

上記2匹は朝9時ごろの終了になっていました 夜9時だと思っていました
取り消しをしようと思ったのですがご入札が多数有りましたのでこのまま続行いたします お手数ですがよろしくお願いします


画像 008個人的に好きな ビック系抱卵個体

画像 005セット こちらも画像は暗いですがお勧め

今週は後2匹程出品予定です よろしくお願いします
category
ショップ

更新

花粉対策でヨーグルトにはまっています 

こんにちは えび伝です

画像 001
そろそろ練習を… 祭候補個体です
来週は特価個体を載せます よろしくです
category
ビーシュリンプ
