Entry Navigation


category
スポンサー広告

予告

体調も戻り ゆっくりしてきました

無題 (640x360)
無題.png4 (640x360)
無題.png7 (640x360)
無題.png2 (640x360)
無題.png3 (640x360)
佐賀の蟹御殿です 帰りは佐賀いちげん。のラーメン

明日からプチセールを致します 宜しくお願いします
category
ビーシュリンプ

画像

この時間に画像整理です 2月に長崎行った時に食べたチャンポンなどです無題 (640x360) (2) (640x360)
長崎3
長崎2
長崎4
帰ってきて福岡で食べた皿うどんです龍飯店特製皿うどん (640x360)
福岡人は福岡のお店の味が好みです
category
未分類

今回はきつかった。

男は8の倍数 女は7の倍数

体調の変化があるみたいです(養命酒参照)

今年は新年早々 ウイルス性胃腸炎になり、以後たびたび発症<(月1くらい)

刺身の貝類などが好物ですので多少は覚悟の上食べていますが

今回は経験上最悪でした。ウイルス性とは言っても、軽度~重度まであると思います

医者は一まとめにウイルス性と言います

違う病気じゃないかな?と思うほど内蔵のあちこちが痛く 半端ない脱力感

もちろん、嘔吐下痢 おかげで痔主の逆鱗に触れ 出血

1週間も食欲が無く しかも出血で貧血 体がカラカラになっていくのが分かります

人間は断食をすると聴覚や味覚など冴えると聞きます 

その冴え渡った感覚の中でも選別は忘れません 今回完全復帰後

セールを致します その際は宜しくお願いします248.jpg
category
ビーシュリンプ
