fc2ブログ
九州は梅雨明けして凄く暑いです

私が知っているショップのホームページを見てみると

アルタムが入荷するとの事 昔から飼って見たい魚でしたが

タイミングと状態のせいで見送りしていましたが

今年は思い切って10匹購入しました。 売約をして水槽のセッティング 

3日後にアルタムが来ました

画像 005
ヤバイ 状態が凄く良い 1日目はおびえていて 隅っこにかたまっていましたが

画像 003

現在はユウユウと泳いでいます 餌付けも完了し 今では赤虫や人工飼料まで争って

食べています まだ500円サイズですのでブリードまでは長いですが頑張ります

画像 001

お知らせです 今回 大阪のショップ様とお取引を行う事になりました。

お電話にて毎日色々話をしていて かなりフレンドリーになりました

現在、最終調整中ですので時期が来ましたら、またお知らせを致しますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/102-87eeac53