CRIMSONでBBQ

昨日は朝7:00に起きて行って来ました。

新幹線で3時間30分 地下鉄で30分 リニモで14分

駅には舞エビさんが迎えに来てくれました。

駅からは車で2,3分で到着 画像 001
色々なブログで見ていたこの看板!!

偶然表に織茂さんの姿がありました。初対面です 

画像 002
早速店内へ コージーさんも初対面 ご挨拶

織茂さんのご紹介で常陸えびさんやアクアテイラーズの高橋さん服部さんにもご挨拶

いやっ本当に楽しかったです 次回は飛行機で行きます

この度は沢山のブリーダーの方に会えてよかったです

織茂さん 藤村さん 侘び草有難う御座いました。

帰りに名古屋駅まで送ってくれた 店長さんにも感謝です


記事内容にご指導のコメントを頂きました。 一部内容を変更いたしました。




category
ショップ
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした

サーバー担当のUSOPPです
昨日はお会いできて嬉しかったです。

そして美味しいお酒!いただきました!!

また 何処かでお会いできましたらよろしくお願いします
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 18:28

お初です

初めましてお邪魔します。
愛知の旅楽しかったようですね。
私もなんとか都合つければ良かった・・・
でも行ってたら私も「アレ?」となっていたことでしょう。
私もインプットされてたクチなので!^^;
インプットのおかげで色々と誤解してました。
近くに来られる事があれば、是非寄ってくださいね♪
  • 2010⁄09⁄06(月)
  • 21:28
  • [edit]

Re: お疲れ様でした

USOPPさん 

色々と気を使っていただき 有難う御座いました。

今年と来年はいろいろな所に出没予定ですので

また、会えることを楽しみにしています

> サーバー担当のUSOPPです
> 昨日はお会いできて嬉しかったです。
>
> そして美味しいお酒!いただきました!!
>
> また 何処かでお会いできましたらよろしくお願いします
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 15:42

Re: お初です

かぐやさん 

いやっ 古賀さん 初めまして

やっぱり洗脳にあわれていましたか?!

ちょっとでも誤解が解けてよかったです

遠賀の「黒門」と言うラーメン屋さんにちょくちょく行くので

近いうちにご訪問させていただきます

> 初めましてお邪魔します。
> 愛知の旅楽しかったようですね。
> 私もなんとか都合つければ良かった・・・
> でも行ってたら私も「アレ?」となっていたことでしょう。
> 私もインプットされてたクチなので!^^;
> インプットのおかげで色々と誤解してました。
> 近くに来られる事があれば、是非寄ってくださいね♪
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 15:46

初めまして

初めまして、こんばんわ。  初コメなのですがお邪魔します。
ワタシ、新潟でして、この前、水草工房メイキングさんにお邪魔しまして
初めて、エビ伝さんのエビ拝見しました。 なんと表現したらええか
かっこいいエビさんですね。
ワタシは水草水槽やっておりまして、エビはなかなか上手くいかず
底面、外掛けでなんとか調子が上がってきたころに、メイキングさんの
ショップを知って、エビ伝さんのエビを・・・メイキングさんのブリード
のですが^^; 買いました^^
ブログも拝見しましたが、ほんまに、かっこいいエビさんですね^^
エビ伝さん、直系のエビを購入したいですが・・・・
なにせサラリーマンなので、なかなか手がだせませんが、^^;
メイキングさんの固体で、なんとか上手く育てられたらなぁ~と
思っております。 もし良かったですけど・・・・色々ノウハウって教えるって難しいと思いますが・・^^;
小型水槽、30水槽で上手く育てられるコツってあるのでしょうか?


  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 18:49
  • [edit]

こんばんわ

先日はありがとうございました
BBQの時にリニモに乗ってたオヤジです 東山線の運休と藤が丘で呑んでた偶然が重なって同じ時刻に公園西駅に降り立ちましたね またそんな偶然があればその時に酌み交わしましょう   
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 23:09

先日は・・「あれれ??」でした(大爆

先日は旨い酒をありがとうございました。

人が言う人物像など、その人の都合のいい観点。
それはいつも分かっているのですが・・
今回も会ってみて、またそれが判明しましたよ(笑

また何処かでお会いする日があるでしょう。
その時はまた呑みましょうや(笑

ps.しかし・・
貴方は面白いね~!
ほんと真っ直ぐ書くね(爆
その一匹狼気質・・気持ちいいね(笑
  • 2010⁄09⁄07(火)
  • 23:12
  • [edit]

2sonyさん

はじめまして

当方のえびを気に入っていただけ有難う御座います

飼育には地域の水質等が有りますので同地域のショップメイキングで

どんどん質問攻めにしてください 内藤さんの顔が想像できますが…

お役に立てなくてすみません
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 17:05

和さん

こんにちは 

こちらこそ有難う御座いました。私たちも藤が丘駅近くの

中華楼で飲んだくれていました リニモ静かでいいですね!

おかげで爆睡思想でした また行きますので宜しくです

あっ! 次回は飛行機で行きます
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 17:09

常陸さん

こんにちは

この度は有難う御座いました。 

次回は10月にテイラーズに行きます その時も是非!

P.S  芸も学も無いのでこんなブログにいつもなります

だから何時までたっても一人です
  • 2010⁄09⁄08(水)
  • 17:16

新田さん

コメント有難う御座います

記事中にも書きましたが当方も書きすぎたところがありましたので

消去、訂正しました。

保存はされてて結構です 

有難う御座います
  • 2010⁄09⁄22(水)
  • 18:47

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/114-8d887b7a