行ってきました 大阪 テイラーズ

もう色々な方がブログにアップしているので

私の書くことがなくなりました。

画像 002
実はこの画像慌てて日曜日の11時ごろ撮りました

土曜日もいたのですが店内で色々な方とご挨拶で時間がアッと言う間になくなりました

久しぶりに会う方や初めて会う方との名刺交換やコンテストのエビを見ていたり

淡水や海水を見ていたり… 

すみません 本当は風邪でかなりテンションが低かったです

そして皆さんで飲み会?のお時間 お酒が入るとちょっと調子がよくなる体質みたい

控えめに飲んでいたら終了のお時間が来てしまいそのままホテルに帰りました。

そして翌日起きると調子が良い!! ホテルからテイラーズまで何キロあるか分からないまま徒歩で

向かいます なんと!50分歩いていました。 こんなに歩いたのは中学生の遠足の時が最後かと…

足がパンパンになりながらやっと到着 もうすでに皆さんおそろいでした

画像 003
この日2枚目の写真です と言うか 撮ったのこの2枚だけでした

後は餅つきのイベントに参加したふりをして昨日の分を取り戻すかのようにビールを飲んでいました

この続きはまた後でアップします 



category
ショップ
Relation Entry

Comment

おつかれさまです

大阪でのオフ会で名刺交換して頂きありがとうございました

あまりお話できませんでしたが、また何処かでお会いした折りには宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 19:23

瓦屋

どんもよん。
普段、電話をしてるだけに会っても普通だったのに・・・
ちょっとガッカリだった瓦屋です。。(爆

今回は、何処もお付き合いできずにスマヌです。
次回は仕事よりつっちーに付き合うから懲りずにきてよん!

あっ!
会ってみて思ったよ!
マサっちよりは人相が悪くなかったってね!(笑

では~
  • 2010⁄10⁄18(月)
  • 20:30

ども! 大阪では再会できて嬉しかったです

夜の酔っ払い状態は内緒にしてください(爆)
  • 2010⁄10⁄20(水)
  • 00:06

えび若丸さん

こちらこそ有難う御座いました。

あの夜は体調がよくなかったのでテンション低めでした

次回は絶好調の時にお逢いできるのを楽しみにしております 
  • 2010⁄10⁄20(水)
  • 08:36

瓦屋チャン

何度も行ったでしょ! 普通って!

髪の毛を伸ばし 髭を剃り 眼鏡をかけ 歯には大金をつかい

普通に見せるのって大変なですよ(笑)

今度は1年後ですかね その時は宜しくです
  • 2010⁄10⁄20(水)
  • 08:42

USOPPさん

今回もお逢いできて良かったです

夜?? あ~トイレから素晴らしい笑顔で出てきた時ですか?

しかもかなりの回数を…(笑)
  • 2010⁄10⁄20(水)
  • 08:47

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/121-2ede99a2