
category
スポンサー広告
Relation Entry

AP エリザベサエ チブリアリレッド

また買っちゃいました。昨日届いたのですが

赤みが強いです もうちょっと落ち着けばまだ可能性がありますね画像 004
今だ繁殖中のトゥッカーノと比べると可愛げのある 大きさです

トッッカーノがでかく成り過ぎただけですが…

子も大きくなり オス4センチ メス3センチ位になりました。
5ペアは間違いなく取れそうですので
そろそろオークションも考えています

画像 005
トゥッカーノ 種オス サイズ10センチオーバーです メスも6センチほどあります

このサイズに慣れているので全て可愛く見えます

記事とは関係ないことですがエビに関するお問い合わせ及び

ご購入の際は最低限 名前は書いてね 

それと携帯のPCからのメールを許可にして下さい

メールを送っていますが戻ってきます 
category
未分類
Relation Entry

Comment

先日はありがとうございました^^
今後とも宜しくお願い致します。

アルアナの夕焼け初めて自分の水槽に入れましたが
凄く綺麗ですね~♪
  • 2011⁄06⁄09(木)
  • 17:04
  • [edit]

Re: タイトルなし

EVIギター職人さん

こちらこそよろしくお願いします

何か有ったら近いので連絡いただければお伺いいたします

アルアナは増えすぎて困っています
  • 2011⁄06⁄10(金)
  • 11:57

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/176-69820fd5

