GENKI 福岡

おはようございます

更新の時間を見て はやっ!って思った方もいるでしょう

昨日は一日中寝ていましたのでこんな時間に起床です

GENKIでは色々な方と元気に再会でき楽しかったです

内容が多すぎて何を書いたら良いか分かりません 

時が経つのが早すぎて画像も撮っていません 

お昼から持参したプリン体カットのビールを飲んでいたせいもあるかも

と言うのも最近足がぐずついていまして当日はビビっていました。

夜の宴も美味しそうなものが沢山ありましたが…

しかし仙台の方たちの笑顔を見ると安心しますね!!

あの動画を見ると別のホテルで良かったと安心しています

私が持っていったえびも水槽丸ごと1本買いしていただいた

大阪の有名ブリーダー様 有難うございました 

終始 「痛風大丈夫!」とご心配をして頂きました 

名古屋の織茂氏とコージー氏 

そして全国区のイベントを福岡で開催してくれた古賀氏

まだ色々ありますが全ての方にこの場をお借りして

ありがとうございました
category
ショップ
Relation Entry

Comment

福岡で遊んでくれてありがとうね!
次回は仙台ですか(笑

次もどこかで会えましたら
遊んでやってくださいな!
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 14:39
  • [edit]

Re: タイトルなし

okazoさん

こちらこそ有難うございました

次回は仙台ですね コレは飛行機の株主優待券を買わないといけません

また、よろしくお願いします
  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 21:13

イベお疲れさまでした。

今度、差し入れに
プリン体
バリバリのビール持って行きますね^m^

  • 2011⁄07⁄26(火)
  • 22:24

おはようです!

イベント参加、お疲れ様でした(^∀^)ノ

短い時間でしたが、話が出来て良かったです!

またいつか会えた時は、宜しくお願いします♪
  • 2011⁄07⁄27(水)
  • 09:05
  • [edit]

お疲れ様でした

勢いのある楽しいイベントでしたね。
いつもは、蚊にいっぱい刺される方なのですが、
今回は、もっと美味しい方々がいらして無事に過ごせましたw
てか、痒そうで難儀でしたね。

いろいろお世話になりました。
また、宜しくお願いします。
  • 2011⁄07⁄28(木)
  • 10:59
  • [edit]

九十九さん
お疲れ様でした 月曜日にとうとう病院で薬をもらう予定です

差し入れは何でも受け入れますよ 魚卵系と内臓系以外は…



美伝さん
お疲れ様でした 今度ストリームに来たときお電話下さい

ゆっくりお話しましょう 


PUKUさん
お疲れ様でした 体からアルコールが蒸発しているので蚊も酔いたいのでしょうね こちらこそまたお逢いできる日を楽しみにしております
  • 2011⁄07⁄30(土)
  • 15:23

仙台のトキは、痛風覚悟でのみましょうwww爆

前日は、いろいろと段取りをしていただきまして
本当にありがとうございました!!

空港までのお迎えの手配と美味しいラーメン♪
福岡は初めてでしたが、楽しかったです!!

  • 2011⁄08⁄04(木)
  • 22:26

Re: タイトルなし

ROSSO 引地さん

週末、仙台は痛風はもう発症しませよ

なぜなら尿酸値を下げる薬を飲んでいるから!

えびでもかにでも何でもこいです
  • 2011⁄09⁄05(月)
  • 18:29

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/193-f8d08eb8