GENKI in 東北

昨日 無事に帰ってきました。

今回も苦手な飛行機でしたが仲間が沢山いたのでちょっと安心して

仙台に向かいました画像 002行きは全然揺れなかったです 

到着後 画像がないことに今気付きました すみません 他ブログをご覧下さい

宿泊&宴会会場です画像 010
皆さん 結構お疲れモードです 

翌日はGENKI本番でしたが飛行機の都合で

12時過ぎに皆さんとお別れ 画像 011
帰りの機内からの写真 帰りは到着前に揺れました 無事に着陸の後

手にビッシリ汗が…

今回もたくさんのかたに出会えて嬉しかったです 

1年ぶりにお逢いする方もGENKIで安心しました

また必ず東北に訪れますのでそれまでGENKIで!!
category
ショップ
Relation Entry

Comment

遠征お疲れ様でした^^
11日は乾杯と同時の帰還で
余り話せなかったのでまた何処かで
会ったら遊びましょう!
あの綺麗な名刺記事に上げて
お披露目しときますね^^(個人情報はモザイクで^^)

飛行機嫌いなんですね^^うちのチビは大喜びでしたよ!
  • 2011⁄09⁄12(月)
  • 15:23
  • [edit]

Re: タイトルなし

さがえびさん

本当にお疲れ様でした。今度はゆっくりお話しましょう

名刺だけはがんばりました 

飛行機は恐ろしい乗り物ですよ(笑)
  • 2011⁄09⁄12(月)
  • 16:26

お疲れさまでした^m^

今回は、チケットの事から車の事まで
色々とありがとうございました(*^^)v

また近々、ラーメン食べに連れてって下さいね(*^^)v

でも
飛行機嫌いって思わなかった^m^

  • 2011⁄09⁄12(月)
  • 22:48

ゴメンネ!仙台で会えなくて

オイラがROSSOに着いたのが12時過ぎ!
バッちゃんに、えび伝さんはと尋ねると
オイラに絡まれるのがイヤだから帰ったと言われたよ(爆

次回は大阪で会えるんでしょ!
その時は遊んでくださいな(笑
  • 2011⁄09⁄12(月)
  • 23:29
  • [edit]

先日はありがとうございました。

長旅お疲れ様です。
そして、先日は誠にありがとうございました。
二日目も私も家族で参加させて頂きましたが、ROSSOさんに到着したのが
13:00過ぎでしたので、ご挨拶できませ
んでした。
また何かのイベントでお会いするかも知れませんが、その際はよろしくお願いいたします。
そして、東北に訪れる際は是非お風呂に入りにいらしてください(*^^*)

では本当にありがとうございました。
  • 2011⁄09⁄13(火)
  • 05:50
  • [edit]

Re: お疲れさまでした^m^

九十九えびさん

お疲れ様でした。昨日からラーメン食いまくっています

飛行機はラジコンは好きですが本物は苦手です
  • 2011⁄09⁄13(火)
  • 12:49

Re: タイトルなし

okazoさん

土曜日にいなかったので来ないのかな?とは思っていました。

大阪行きたいのですが今はまだ未定です

また逢える日を楽しみにしています
  • 2011⁄09⁄13(火)
  • 12:52

Re: 先日はありがとうございました。

姥の湯さん

この度はお世話になりました。日曜日は入れ違いになりましたね

あの温泉は癖になりそうです 東北にはまた行きますので

その際はよろしくお願いします
  • 2011⁄09⁄13(火)
  • 12:56

なんだかんだで一年に一回はROSSOへ来てくれていますね!!
本当にありがとうございました!!

ROSSOは、えび伝さんのファンも多いので
こんな感じでイベントに来てくれると嬉しいですw

いつもバタバタなんでゆっくりと飲みたいですね~

  • 2011⁄09⁄14(水)
  • 23:35

こんばんは。えび伝伝です。
先日はお疲れ様。飛行機嫌いなんだね(笑
しかし、毎回楽しいねぇ~。寂しいえび富士が
元気になるんだから大阪も行くベか?
ラジコン飛行機買ったらレクチャーします。
なにげに初コメかなこれ(笑
  • 2011⁄09⁄15(木)
  • 22:52

Re: タイトルなし

ROOSSO パチさん

毎年の楽しみなイベントにしています 

また来年もよろしくお願いします

今度はゆっくり飲みましょう
  • 2011⁄09⁄16(金)
  • 19:35

Re: タイトルなし

リチャード富士さん

どうもお疲れ様でした 飛行機本物は苦手です

ラジコンには興味津々です 

大阪行くんですか? それでは…
  • 2011⁄09⁄16(金)
  • 19:39

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/207-aac3b732