ご報告

本日は2回目の更新です

画像
と言うのもかなりイライラしています

最近 当方のビーがシャドーやパンダと掛けてると一部でいわれている方がいるそうです

出所は大体分かっていますが…

拘りのある方は判るでしょうが一切ビー以外の海老とは掛けていません

だから希少なブルータイプなのです

そんな事してまでブリーダーやっている価値がありません

いや~ネットって凄いですね! 

ネットで見た方からもお問い合わせ頂きました。

真剣に飼っていれば判ります 稚海老を見れば判ります

話は変わりますが本日ローキーズ北九州に当方の海老が到着しています

是非 足を運んでください 私は近いうちにお伺いします
category
ビーシュリンプ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/214-95b1277d