最近

今日はこの寒い中 1本リセットしました。

10センチ以上になったソイル…

さすがに足しソイルする気にはなれません

海老も入ったまま水ごと吸うこと1時間やっと全部抜き

今度はソイルを敷いて行きます もちろん海老は入ったまま

画像 002
そんでとりあえず休憩 今回も薄敷き1~1,5センチ 

明日半分水換えで終了かな? 疲れた体にはコレ!!

画像 001
今月の血液検査でコレステロール、中性脂肪が半端ない数値が出たので野菜を摂る事に大嫌いな野菜はジュースで補給と言ってもレッドアイですけどね やっぱり飲む前に腹いっぱい食べる あの人と
中洲に行きだして同じように腹が出てきました。(笑)
category
ショップ
Relation Entry

Comment

あのタコス好きの例の人?
最近あちこちのブログでお腹出してるよね(爆
明日、中州行きますかww
たらふく食って^^;
  • 2011⁄12⁄16(金)
  • 00:16

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/227-87ea407f