発送及びご注文のお知らせです

年末は、やっぱり飲みごとが多くなります

最近は、酔うのが早くなってきてます 肝臓の数値が怖いです

昨日も酔っ払ったので公園のベンチで酔い覚ましをしていると

野良犬がなついてきたので、なでていると余りの獣臭に

リバースをしてしまいました。 公園のトイレで口をゆすぎ

ふと さっきまで犬をなでていた手で水を口にしていたことを思い出し

2度目のリバースをした えび伝です こんにちは

あの犬の顔は、絶対忘れません!!

本題ですがソイルの発送は27日~5日まで発送をお休みさせていただきます

えびの方は、29日発送分までです 来年は6日から発送開始します

ただ、どうしてもこの日が良いという方は対応しますので

よろしくお願いします 
category
ビーシュリンプ
Relation Entry

Comment

A,DO~MOw
面白すぎるので青いエビ届くの待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 20:03

madoka

こんにちわ。
国際交流に精が出ますね!笑

年明けに某中洲へのお誘いお待ちしていますよ!!
  • 2012⁄12⁄29(土)
  • 12:44
  • [edit]

あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。

今年もえび伝さんのご教示宜しくお願い致します。

黒ビー元気にしています。
えび伝ソイル水槽 絶好調です!

繁殖&普及がんばります!

えび伝さんにとってすばらしい年になりますよう
お祈り申し上げます。

健康第一です。ご自愛下さいね。
  • 2013⁄01⁄01(火)
  • 18:11

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/285-398baa01