着いたよ~!

着いたよ~~ マジで来たのか?

金曜日はエビバウアーさんと初対面!!

わざわざ仙台から駆け付けてくれました。20時頃の出来事です

そのまま居酒屋~の中洲に…お決まりのパターンです

急遽、まどかエビを呼び出し 結局帰ったのは3時過ぎ流石に翌日はダウン

と思いきや昨日も二日酔いで2時まで飲んでました。 

今月の血液検査が怖いです 着いたよ~つながりで…

DSCN1427 (640x480)
ガチガチオークションの景品が届きました。 しかも電池付き(笑

ラジコン界の有名ブランド KYOSHO製

オリジナルフードセットも付いていました。 早速やってみましたが

食いつき抜群ですね!! ちょっとお気に入り 

ヘリのラジコンは只今充電中&練習中 有難うございました。

Oさんまた飲みましょう!!  
category
ショップ
Relation Entry

Comment

A,DO~MOw

でんでん楽しかったよ!
ゴマサバ、馬刺しうまし!
お土産の牛タンはテイラーズ長◯川さんに渡しておきました(笑)
次回は埼玉でえび伝エロリーではなくえび伝ギャラリー開催予定にしまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2013⁄02⁄17(日)
  • 16:05

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/290-1a6d270a