スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

予告&新規お取扱店

3月から真面目人間になると一部の人間(2人)に宣言している

こんにちは、えび伝です

3月は久々に厳選個体セールをいたします セール日3月3日21時より開始いたします

価格も久々にこのフレーズ 鬼特価です

お気に入りの個体を探してください

新規お取り扱い情報です

福岡県久留米市東町(久留米一番街内)

ペットプラスさんに当方のエビをお取り扱いしております

早速エビを大量に持って行きました グレードもライト~ミドル以上まで

持って行きました お近くにお越しの際は是非寄って見てください

よろしくお願いします
スポンサーサイト
category
ショップ
Relation Entry

Comment

ほう・・・真面目に・・・・笑
それは禁煙と同じくらい至難の業ですよ。笑

そういえば、先日中洲に行ったときに
この事は記事にするな!とえび伝さんに念を押されたにも関わらず
えび伝さんご本人が記事されたのを見た時に
軽い人間不信になりそうでした。爆
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 21:47
  • [edit]

鬼特価 待ってました!
カード払いが可能であればうれしいです。

アップ楽しみにしております。


そうそう

天才に真面目人間は無理ですよ。
  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 11:27

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/292-156094ea

