今回はきつかった。

男は8の倍数 女は7の倍数

体調の変化があるみたいです(養命酒参照)

今年は新年早々 ウイルス性胃腸炎になり、以後たびたび発症<(月1くらい)

刺身の貝類などが好物ですので多少は覚悟の上食べていますが

今回は経験上最悪でした。ウイルス性とは言っても、軽度~重度まであると思います

医者は一まとめにウイルス性と言います

違う病気じゃないかな?と思うほど内蔵のあちこちが痛く 半端ない脱力感

もちろん、嘔吐下痢 おかげで痔主の逆鱗に触れ 出血

1週間も食欲が無く しかも出血で貧血 体がカラカラになっていくのが分かります

人間は断食をすると聴覚や味覚など冴えると聞きます 

その冴え渡った感覚の中でも選別は忘れません 今回完全復帰後

セールを致します その際は宜しくお願いします248.jpg
category
ビーシュリンプ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/448-ff4717c4