
category
スポンサー広告
Relation Entry

福岡市民が本当に好きなラーメン店

えびネタじゃなくて、すんません

2004_12_12d_genkiippai10.jpg
看板の無いお店 店内撮影及び携帯の使用禁止
違反者は即刻追放 食べている途中でも退店させられます
最近は少し緩和しております

達磨 (640x360)
達磨ラーメン 決して綺麗とは言えない店内 傾いた椅子 歴史を感じる
地元民に愛されているお店
よく勘違いされる、平仮名のだるまラーメンや秀ちゃんラーメンとは無関係なお店
あちらは観光客に特化したメディア型

無題 (640x360) (2)
中屋ラーメン このお店も地元民が愛するラーメン店 
特長的な所は無いですが、ザ博多ラーメン 昔ながらのラーメンが食べたいなら絶対このお店をお勧めいたします

以上ガイドブックには余り載らないお店でした

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://ebiden.blog89.fc2.com/tb.php/486-d95c32d3

